

--.--.-- | | スポンサー広告

鯖統合

どうやら統合後にHEROとかいうアップデートを9月から10月の間に実施するらしいですねえ。
韓国で一足先に実装されている?グラットの地下とかが開放なんでしょうか。

過疎化が凄いとか言われてますが、実際ボス沸きイベントでは
(この前のコロでのじゃなくもう一つ前にあったフィールドのやつです)
2鯖でもものすごい人が参加してましたし、言うほど過疎じゃないと思ってるんですが、
そこのところは実際どうなんでしょう???

今はまだ25日までドロップイベ中だからかもしれませんがラコン5Fは混みこみ、
ロネリアは時間帯によっては順番待ち、監獄に居たってはこれまた場所によっては人が絶対いますし(
2番目の部屋とか)
昨日サブのダン育成でロハやら行くと結構な人と遭遇しました。
(ラコンも結構人いたらしいネ)

まあロネリア以外はみんなサブかなぁ?
なんて思っちゃうこともありますが、今夏休み中なので新規さんが増えているのも事実です。
さてはてどうなることやら。

狩場自体は限定されてしまうので、かぶっちゃって喧嘩!
なんてありませんように><;


別鯖にキャラがあってアカウントが重複していたので、
今メインで動かしている2連合じゃない方の倉庫を慌てて整理してきました^^;
アイテムはなくならないらしいですけどログインする度に空いたところに
どーんとアイテムが出現するなんて恐ろしいですしね・・・。


昨日はマスターがインしたら速攻スカイプつなげてお話してしまってました^^;
どうなるのかねぇ・・・としみじみ話をw
統合の話をききつけて受験だからと自粛していたGメンが
久しぶりにインしてきてくれたりして嬉しかった^^b
みんなやっぱり気になりますよね。
名前変更とかね・・・。

この機会に女の子にしようかと思ったんですが、やっぱりイケメンは捨てられません(マテ


せっかくの水曜日。
たまたま狩場が空いてなくてサブでサキュ狩りしましたが、正直なんだか気もそぞろ。

まああれこれ気をもんでもね・・・。
もう決まっちゃったんだしね><

とってもいい雰囲気の今のギルドと同盟さんとの関係。←私だけが思ってたりして;
これが持続していければ、統合されてもなにも言うことありません。
マスターについていくお!


まだ来月の話ですが、
1鯖、シルバ鯖の方々どうぞ宜しく御願いいたしますんw


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

ラコン5F



最近はギルハン以外だとフレに呼ばれる以外は狩りをしないワタシ。。。
(ダメじゃん)

で、先週いつも誘ってくれるフレからドロップあぷイベ中だからAE出しにいくぞ!
と言われて着いていきましたw
ペア狩りでございます。

が、

5Fはどこも超こみこみ;
仕方ないから赤いくか~!ってことになりました。
え、赤??? @@;


鍵PTで赤の手前でちょこっと狩りしたことがあるだけです。
魔法とか超痛いって聞いたんですけどwww

で、
行ってきました。

赤ゾーン


ロアー禁止令を出され、フレにネイチャーしてました^^;
フレはWizですが、それでも痛いとのこと。

いやいやいやいや・・・。

魔法防御高いWizでもこれって・・・。
と、無謀にもロアーチャレンジ!

じゃなくて、間違えてロアー打っちゃった・・・テヘ

DFと言えども痛かったです、ハイ;


まあだからと言って瀕死になるとかそんなんじゃなかったですが絶対ヤバイね><
さくっと2万くらい減る・・・orz


とりあえず勉強になりましたです・・・。


ロアー禁止だ、うん!(え


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

色々とやることが・・・


Lv60代でもうやることがないと行って去って行った人がいます。

が、メインがカンストしても、カンスト以上の褒賞もらうためにがんばり
(ちょっとさぼりちゅ)
採取もやっと植物が中級になり
そしてフットがほしぃなあとヨコシマな考えのもとにアーチャー作ってみたり
でもダンも育てたいよね!ってことでWizに追尾させて狩りしてみたり・・・

昨日マスターと話をしてたんだけれど、
やることいっぱいありすぎて結構忙しいよね!ってねw

ちょっとrohanで目的が見当たらなくなってやめちゃおうかなぁって人は
目線を変えてみるのがいいかも。


ネコの薬をもらいに、休みだったので出かけたのですが一時の猛暑にくらべてすごしやすい!
天気も悪いしなんでぇぇ?
なんて思っていたら、どうやら台風がきてるみたいですねえ^^;

でも韓国側にまわっちゃいそうな進路ですが。
影響がきてるのか今日もすずしいです。

ほんとすごしやすいw

さて、今日は何をして遊ぼうかな^^






テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

狩り狩りw

と言ってもサブのWizちゃんw

でもLvが微妙なのか(Lv54)PTMに載せてもお声がかからない;
まあ普通に育ててたらこのLvだとまだみんな知能だろうし死にやすかったりしますしねえ。
アクセとギルメンに貰ったテンバフのおかげでサキュ部屋でも死なずに済みましたが、
ふつー痛いもんね><
(あ、あの時は奮発してゲイルの保護下級いれてたんだった・・・)


早めに帰宅できてマッチに載せてましたが22時近くになってもテルなし。
自分で作ろうにもマッチにはあまり人が・・・。
レンさんがいたんですがちょっとばかしLvが高い。
50台前半と後半だと狩場が変わってくるんじゃないかなーって考えちゃって声かけることができず、
やむなくラコン1Fのファイアエレメンタルでソロw

そういえば・・・この子フレがあんまりいない@w@;
ま、まぁなんとかなるでしょう!

MOBからの吸着率もはんぱないのでソロでも美味しかったですb
でもここって結構人気なんですよね;

そうこうしてたらLv55に。

とりあえず58目指してがんばろぅ^^


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

(´;ω;`)ウッ…


連続強化イベありましたが。。。。

結局両イベトータル10回アクセ強化して・・・
1回しかできませんでした (´;ω;`)ウッ…

でもギルメンではあっさりと出来たって人もいて・・・。

私だけイベントが来てなかったんですね(ぇ

とりあえず貸していたアクセとギルメン価格で譲っていただいたの等で
サブWizにエリネ装備できたので由としよう、うん。
Lvあげがんばろうっと^^



そうそうタウンですが、同盟さんが本気タウンでしたw
無事にシメクが取れたようでヨカッタヨカッタ!

そして移籍せず(できなかった人も含む)に残ったメンバー1PT+同盟さんから数名援護でアシュ頑張りました><w
轢かれまくりましたが、最後の最後にマスターが終了直前にベースを壊し、
首位のGのベースが無くなった時点で終了。

うわ~~。
感動です、ほんと。

目の前でその勇姿見てますた・・・。

私?
私は・・・10秒前くらいかな・・・死にまして・・・エヘ
横になりながらマスターの姿を・・・見・・・
(´・ω・`)ショボーン



で、その時気付きました。

せっかく課金用意してたのにポチってなかったことをwwww


馬鹿すぎるうぅぅぅ><;



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



