スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

扇風機部屋

扇風機

ロハン始めて多分二度目くらいの扇風機部屋。
ラコン1Fにありますw
でっかい扇風機みたいなのがぐるぐる床をまわってるからそう呼ばれているのかな?w

唯一1度行ったことがあったのは確か某鯖でエルフやってたときだったような。

床を見てたら酔いそうだった><;

でも湧きがすごいので途中からそんなことを言ってる場合でもなくなりましたけど^^;


おかげ様でLv46です。

まったりーといいつつも結構速いスピードで(私にしては)育ってますw

今日は合成イベントってことで、なけなしの武器素材引っ張り出してきて合成してみましたが・・・・。
燃えまくりんぐw

三次用のレアは片方だけ出来ましたが、もう一本高い方のLvの素材が集まらないので一度燃えて断念><;
フレに聞いたならばLv55までくらいに三次ができてればいいかもーとのこと。

こつこつ頑張って貯めなきゃ~;;

もちろん装備もね!><;

スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

玉さんガンバッテルというか楽しんでるのかな♪
アドバイスしてもらって考えました
現在51キャラから出戻りしてます
やり残してることが盛り沢山のキャラなので
コツコツ育成するの楽しんでます
実は一度某バインドで見かけたけど声かけそびれちゃいました残念w
今度見かけたら挨拶だけしようかと思ってます
その時はよろしくです

2009/10/06 (火) 20:51:23 | URL | スープスパ #8WFIowAI [ 編集 ]

すぱさぁん!

すぱさん!

頑張ってますよぅ!
土日にマッドマミーのところでボスにぬっころされたり、ラウケ神殿のじーさんボスをギルマスに倒してもらったりとなにやらイベント?てんこ盛りだったんですが・・・・。
ががが、
SS撮り損ねちゃってブログのネタにならんという!><;

今日声掛けてもらって嬉しかったです^^
PTMにのっけててよかったw

なんだかすんごい戦闘が激しかったんですが、大丈夫でしたか?^^;
へぼいナイトでほんと申し訳ないです><
インして私がいたら声かけちゃってください!
おしゃべりでもPTでもなんでもおkですお!
一緒にrohanライフ楽しみませうw

2009/10/07 (水) 10:25:28 | URL | 玉ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



