スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋いべんとw

かぶりものw

昨日まで行われていた秋イベントw

栗を拾って集めて「栗三兄弟」に変えてある一定数集めると14日間全能力+5になるかぶり物がもらえましたw

がががが

あんまかわいくない?www

これなんのかぶり物に見えますか?

最初他の人が被ってる後姿だけみてクマだと思ってましたwwww

だがしかーしw

実はわんこだったという~。

いいの!かぶるもん!

初心者クエでもらった衣裳が16日までなので、こうなったらなくなるまでかぶりつづけますともww


スポンサーサイト

2009.09.30 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/30 (水) 22:52:17 | | # [ 編集 ]

凄いカブリモノが入手できるのですね~
(見た目が)
休止中の身ですが復帰してカブってみたい
誘惑がモゾモゾと(´・ω・`)

2009/09/30 (水) 22:57:33 | URL | スープスパ #8WFIowAI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんか投稿の名前が違ってたので再度><;

スープスパ さんこんばんわん^^

イベント自体は昨日までたったようです><;
栗も集める個数が結構大変だったかも???
13日から参戦でぎりぎりなんとかかぶりもの(笑)入手できましたがw

でもこれからハロウィンなんで、またかぶりもの関係がでてくるかもですw
(去年がそうだたようなw)
↑かぼちゃです(笑)

私も平日はだいたい1h~2hくらいですよーw
時間ないときはまったりクエやりつつ過ごしてます^^
自分のペースが一番ですb

今はチュートリアルクエストで2h成長もらえたり武器もらえたり
Lv28からプロイヤン装備もらえるクエうけられたり(Lv58だとフロイオン)
いろいろと初心者支援されてるようなので、
心機一転楽しんでみるのもおkかも^^b


2009/10/05 (月) 00:32:34 | URL | 玉ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



