スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

猫猫こねこ~♪

ねこ

猫かわゆす=^^=

休憩すると踊り始めますw
はるか昔に思い切って購入した子。
まさか今更ながら役に立つなんて思ってませんでしたが~~w

乗り物がないので基本徒歩w
勿論課金すればいいんでしょうが、永久ではないのでちょっと考えてしまう・・・。

で、速度あっぷしてくれるにゃんこちゃんの出番です!
まじかわゆすww


さてさて、

昨日ギルメンにプロテがLv7ってことに驚かれました^^;エヘ
なぜか奇跡的に2個目で石がはまり(ライジングマイトも同様)いそいそと以前課金して箱に入っていたエンシェントスキル石をはめました><w

全職業の人に掛けても喜ばれるしね!

で、インボーク等々のほかのスキルはまったく石がはまりませんww

某鯖のようにレイドボスに張り付いている人がいない(見回ってる人は結構いるけれど)ので、荒れた廃墟でうろついていたカトちゃんを殴ってみました。

結果、同時に死にましたwwww

ってか側にいるMOBがLv40以上で何もしなくても寄ってくるのが敗因><;
速攻戻りましたがスキル石はありませんでした。。。

もうちょっとがんばってLvあげなくては><;;

ただいまLv39です。

がんばります!





スポンサーサイト

2009.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



