

--.--.-- | | スポンサー広告

まったり


鯖統合の前に合成イベ(エンチャイベも)
きてくれないかなぁぁぁなどと思いつつ・・・・・
ネタがないほどまったりしてますw(ぇ

そうそう、フレのWizの人が昨日3000%いったとベルゼコス見せてくれましたw
丁度ギル茶で、悪霊で赤ダンにやられたぁぁ><;
と最近新しく入った人から連絡があり、その話をしていたので中途半端な会話になっちゃって申し訳なかった。

っていうか既に1時近くて意識も・・・(マテ

ごめんねぇ。
今日は余裕があったら一緒にSS撮ってもらおうっと^^



私はまだ700%にもいってませんが、まああまり頑張りすぎるとガス欠しそうなので
標題じゃないですがまったり・・・

なんてことを言ってたら土日は狩りいくぞゴルァァ!とギルマスが!
(いえ、そんな言葉は悪くなかったです、ハイwww)

鯖統合されたらどうなるか分からないのでせめて700はいっとけ、とのことでしたw

久しぶりにメインでがんばるかぁ^^



そういえばリーグ&タウンでの体力DFの動きがいまいちわかってません;

テンプラさんがPTにいたらネイチャーして、敵にタゲられないようにひたすらサポート。
んでもって範囲スタン等で動きを止める。。。?
集団でフルボッコされている人がいる場合はロハシェルター等々・・・。

ってかロハシェルターの使い方が下手すぎで・・・申し訳ない;

どっかに参考になりそうな動画ないかなあ^^;




テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



