スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

週末とか土日とか


金曜は会社が終わってから映画を観にw
「インセプション」です。

なんだろう。
娯楽というよりは、久しぶりにどっしりとしたSF物を観た感じ。
基本の登場人物の設定が不明慮なのにも関わらず、
まったくそれを疑問に抱かせない構成とスケール感に圧倒されて最後まで見続けられましたw

同時上映中の「借り暮らしのアリエッティ」もかなり面白いらしいですが
インセプションもお勧めですb
あ、これは字幕より吹き替えのがいいかもです。

私は洋画は字幕派ですが、字幕を追いながら観ると少しむずかしいかも。
吹き替えは6割、字幕は3割しか内容を伝えられないと聞いたので、
少し悩みましたが吹き替えで観ました。



さてさて、
土曜のタウンはいつもどおり?アシュで参戦w
今週からイベントあったんですよねえ。
でもとてもじゃないけどブラインには手が出せません><

リバの方はマスタが仕事でギリもしくは遅刻してくる~ってことだったし、
ギリギリ集まった人数を見ても1PTちょい。
同盟さんも同じくらい。
レンジャーさんの関係で2PTにはしましたが、両方フル人数にはならずって感じでした。
これでブラインで頑張るであろう某Gさんたちと対等になんて絶対無理ですよねぇ;
両Gさんは本当にうまいし。


でも、アシュはアシュでかなりの数のGが参加で白熱!
これはこれで揉まれて面白かった>w<!
これだけGがいたらベースの取り合いですし(最後コーラルさんが頑張ってた)
点数差が広がっていたとしても予断を許さない状況なんでドキドキですよね。

しかし、指示がへぼくてホント申し訳ない・・・;
迷わなかったし分かりやすかったよーとは後で言ってもらえましたが、
死んだまま指示して通りがかった知り合いに見られて超恥ずかしかったです・・・トホ
でも死んだままの方が指示しやすか・・・ったり・・(ぇ

まあ何事も精進あるのみです><;




そうそう!
土曜の午前中、ついにサブのダンが転職!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ルーインにひかれてプレデターになりましたb

そして日曜はしばらーくやってなかったプリを出動。
マッチに載せて、でもメインで採取でもしようかなぁと迷っていたら声がかかったので行ってきましたb

まだLv51なのにサキュ樽部屋へw
誰も死なず、やばくなることもなく2hPT終わったらなんと2Lvも上がってましたw
@1で精神が上がるスキルが取れるなぁ。。。
もうちょっとがんばるかな。


その後お昼を食べたら超眠くなり6hも爆睡><;

夜1hほどサブでLv上げのお手伝いをして落ちました・・・。

なんであんなに眠かったんだろうか・・・。

不思議・・・。





スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



