スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最近の2鯖について

採取でカロニア周辺をウロついていたら一刀両断されましたw

死神?


ホント真っ二つwww




去年の夏頃からもう一度新規一転ROHANを2鯖でやり始めて約1年になります。
そういえば9月の連休だったかなw

あっという間の1年でした^^

鯖統合になるなんて思わなかったから別鯖でメインでやっていたアカウントで
さらに2鯖でもメインにしちゃったというアホ子ちゃんです。
(´・ω・`)ショボーン

別にしておけばよかったぁ><
なんて後の祭りだぬ・・・。


ま、まあ気を取り直しまして;^_^A フキフキ



皆さん他鯖の事がいろんなことで気になってるかと思います。
既に鯖ごとの物価の一覧を調べてサイトにアップしてくださってる方もいますよね。
すごい!

最近2鯖の物価が急に上がってきたんですが、全体で言うと他鯖と変わらない
(若干低め?)
感じがしましたね~。


2鯖の物価以外の現状ですが、至って平和です、ハイ
あ、夏休みだからなのか分かりませんが少し前より赤D,赤DKがチラホラ出現してますね;

それ以外は、戦争しているGはあるものの、無差別PKGというのが存在していないような状態だと思います。
無いと勝手に思っているだけですが、あ、あるんでしょうか?@w@;
(抗争に巻き込まれてというのは除外で)

まあ去年の夏ぐらいからのことなのではっきりとは言えませんが;
ぼけぼけ過ごしているので知らないだけなのかも・・・;

のほほーんとこの1年過ごしていて、メインが無差別PKにあったことは1回だけです。

PK容認しているゲームであるこをと考えると平和ですよね?
人によっては何度もPKあったよ!って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・><



他鯖はどうなんだろうか。

やっぱり気になりますね。




そして某○代目さんのように友達100人作るぞ計画は一向に進んでません!
てか、計画そのものが発生してな・・・・。←ダメじゃん

あえてSSとかはモザイク入れちゃってる部分がありますが、
分かる人には私が誰かわかる・・・はず?(ぇ
LIBERTAのカンストDFって2人しかいないし・・・。
スカイプで「女でその名前はないだろう」と何度言われたことか・・・。

放送禁止用語で名前は呼ばないで・・・ね・・・><。。。




ああああ、でも
友達100人という前に、フレ登録が初期化されちゃいますね><;

折角の鯖統合。
機会があれば、友達増やしていきたいなぁと思う今日この頃ですw
(↑でも人見知り超はげしい)




スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

こんにちは^^

実はこんなイベントやることにしました

http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

ぜひ、いやぜひぜひ協力お願いします><
このイベントの成否はどれだけ協力者を集められるかにかかっていますので

一緒に盛り上がってみませんか^^
2鯖最後の思い出作りしましょうよ

2010/08/20 (金) 15:25:28 | URL | 黒剣 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよーございます^^

ふむふむ。。。
了解しましたぁ。

私のブログは誰も見てないとは思いますが・・・w
宣伝しておきますヽ(・∀・)ノ

2010/08/21 (土) 08:22:50 | URL | 玉ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



