スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

蚊・・・

SS撮って加工したのにうっかりアップロード忘れた玉です;

昨日、帰宅して着替えて人心地つき、猫にブラッシングしていたらなんと!

蚊に6箇所も刺されました(´Д`。)グスン

でも「さあ今から血を吸うぞ!」っていう所で仕留めました!
6箇所とも血を吸う前に移動したのか、痒いのをしばら~く我慢していたら
跡もなくなりましたが。。。

やれやれ;

この季節ほんといやですよねえ><;


昨日ほどの頭痛はないですが、小頭痛+喉の調子が悪い;
都内では2年ぶりに光化学スモッグが発生して注意報が出てたとか。
これのせいなのかなあ、喉が変なのは・・・。

自然相手だと気をつけようがない。。。;



さてさて、rohan。

昨日は平日リーグ出てまったりして落ちましたw

リーグ中は体力極なこともあり、混戦中最後まで残ってフルボッコされたり
某Gにフルボッコの上放置されたりww
↑これは遊ばれたのか・・・な・・・

ネイチャーしてフルボッコだと軽く死寝ます;
これってPTにプリがいなければ回避できないですよねぇ。

だいぶDFに慣れたとはいえ、まだまだ修行しなければ!



スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



