スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リーグ戦

エリネの設計図、無事いただきました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これでちまちま素材集めて作れるぅぅ><




昨日のリーグが終わってからマスターが一言。

「みんな強くなったねえ」

と。

この一言でなんかむっちゃ元気出てきます^^


当たり慣れしてきたってことかな。

突発的なことが起こると、男性の方が動じないらしいです(実験でやってた)
女性は一瞬うろたえることが多いんだとか。

あれ、それって私のこと????(え

ひ、否定はできませんっ><;アウアウ

目の前で他Gと当たって戦闘が始まるとつい集中しててんぱってしまって他ベースとかが見られなくなるのはいただけないですよね;
指揮してても途中放棄みたいな感じに・・・orz

先週のタウンも最初は指示出してましたが、思うようにいかなくて皆で協力しあってベース周りしてました><
いかんいかん;

でも以前シルバ鯖にいた時は、リーグ&タウンには無縁のちいさな身内ギルドにいて、
対人にはびびってた私。
自分的にはちょっとは成長したかなぁ。。。



しかーし。

G内の職のバランスが・・・;
レンジャーさん、プリさん、Wizさん、テンプラさんがほしぃ・・・ってほとんどじゃないかぁぁ;

まあ戦闘能力の高い人がうちのGに来ることはきっとないと思うので;
現状のバランスで上手く乗り切っていかないとですよね。

試行錯誤もまた面白いかなw


一時期がっつりとGメンがいなくなりましたが、今は今で少人数でもまとまってるし、
同盟さんともいい雰囲気なのでこのまま楽しくやっていけたらいいなぁ^^

同盟さんはイベントたくさんしてるし、低Lvさんの育成とか積極的でとてもいいGです。
見習わないと!><w



スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

玉さんお久しぶり?ですw
このブログ見てたらついコメントしたくなりました(´ω`*)
玉さんにもこんなレベルのころが・・・と思いながら最初から読ませてもらいましたw

最近日記の更新が頻繁で楽しみにしています(=´▽`)ゞ
それでわ~

2010/07/27 (火) 22:39:13 | URL | トリシューラ #YfiHzREE [ 編集 ]

おおおお@@w

と、トリさぁぁん!

まさかトリさんからコメント来るとは思わなかったw
嬉しぃぃ^^w

そうなんですよ・・・。
誰しも若かりし頃が・・・・(え

ぼちぼち近況報告しつつ更新してみますねえ^^

2010/07/28 (水) 09:24:56 | URL | 玉ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



