

--.--.-- | | スポンサー広告

暑い・・・。


先週末くらいから異様な暑さが・・・。
東京は昨日は月曜に続き36度超え;

日中冷房が適度にきいた会社にいるんで気になりませんが、帰宅するときのあのむわっと感が不快すぎるwww

社内は以前の場所と違い冷房がそんなに当たりません。
快適すぎて寝そうなときが・・・(マテ

逆に私の前席の男性のところに冷気が来るのか、たまーに厚着してらっさいます。
やっぱ冷房の冷えは女の子じゃなくてもきついんだよねぇ;;

日焼け止めはしてますが、本当は3月頃からきっちりケアしないとダメなんだぬ・・・;
紫外線がねー、すごいんですよ><
目からも紫外線って侵入するのでUV仕様の眼鏡必須です。

が、

日傘も眼鏡もしてません・・・。
日傘はね・・・自分はいいかもですが、通行する人に当たりそうで怖い;
既に通勤時には陽がカンカンに照ってますが出来るだけ木陰に逃げ込んでますw


さて、ROHAN。

ただいまライオンがLv2の230カウントくらい。
早く3000にしたい・・・。
Lv3ががが。

で、計算してみました。

残りが2800だとしてスペシャルペットフードを投入!

p

1セット買うと800円なり。
その1セットは30分で1回20カウントで10個はいってる。
ってことは1セット200カウントされるんですね・

2800÷200=14
14×800=11200

11200円ですか・・・。

高い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・゜゜・


生産やってお金ため・・・したいけど・・・。
下級Lv7のアクセの設計図が見当たらないぃぃので上がってませんww

やっぱリアルマネー投入かな><








テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.07.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

こんにちは。何度か立ち話をさせてもらったことあるレジエルです。記憶にあるといいのですが^^;

今日は本当に暑いですね~。
「日傘はね・・・自分はいいかもですが、通行する人に当たりそうで怖い」
というお話、私も同じ事をいつも思ってるので、つい書き込みしちゃいました。
暑くても我慢しています。(数年後が怖いですが。。)

ペットはやくレベル3になるといいですね~。3になって育てるものなくなったら、私のレベル1のお猿さんいますので、いってくださいw

2010/07/23 (金) 16:05:01 | URL | レジエル #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>レジエルさんw

おおおお!
コメントありがとうですぅぅ^^
記憶にあるってもんじゃないです!ばっちりしっかり覚えてますお!
(ギルドに赤さんともども引き抜こうと思ってたのは内緒w)

まだ猛暑は続くんでしょうかね・・・。
東海は40度近いところがあったとか・・・ありえん><

お!レジエルさん同士ですか!
傘はねー;なんか危なそうですよね・・・。
しっかり日焼け止め塗って、日陰に特攻ですb
帽子をかぶればいいんでしょうが。。。帽子の形になるのがいやだという(わがまま

ペット、さてはて本当にペットフード買うか迷ってますww
レジエルさんも早く育てるのよ!(え

2010/07/23 (金) 17:50:14 | URL | 玉ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



