

--.--.-- | | スポンサー広告

夏バテ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
合成イベが終わってからはかなりまったり・・・。
とかいいつつもやっとこ700%いきますたw

が、

夏バテしました・・・(´・ω・`)ショボーン

9月にはいっても35度前後の猛暑が続き、夜も涼しくない><
水曜日頃バテて早退してバタンキュー;

そういえば水曜はメンテだったんですよね^^;
ちょっと体調が落ち着いたんでインしたら、ギルメンに驚かれました。

鯖統合まで@10日切りましたがさてはてどうなることやらw

さてさて、バテつつもOβの始まった今巷で話題もちきりのFF14に潜入してきましたb


金曜rohanを落としてからだったので深夜と、
土日の午前中とかちょっとした空き時間でしかまだやってませんが
序盤での感想ですが、rohanの方が初心者にはかなり優しい設定になってると思われます。
クエやればがんがんとLv上がっていきますもんね。
システム的にも改善点がかなりありそう。

まあ全然違うゲームなので比べるのがおかしいですか^^;

↓続きはこちらでw

・・・って表示の仕方がなんかおかしくて綴じれてません;すみませぬ;








人、めっちゃ多いです!
3日のメンテ後に新しくできた鯖を選んだんですが、日曜の昼間の段階で1100人越え。
周囲には150人以上の人が^^;
パーティマッチみたいなところで稼動している人数が分かるしくみになってます。
超混みこみ^^;
まあ大概のOβはそうですが、MOBより人が多いというwww
日本だけじゃなく数カ国開放なので、英語が飛び交ってます。
たまに日本語で話せる人いますかぁ?というチャットが流れます@@;

↓こちらSS。
グラフィック設定を最低にしてもこれくらいのクオリティです。
すばらしいw

でもSSの画像が荒いかもです、すません><
っていうか、苗字?のつづりを思いっきり間違えました;
正確にはnekoyanagiにしたかった・・・orz

あ、日本語でキャラ名は作成できませぬ。残念。


1b

2b



クエはギルドリーヴといって2日ごとに更新されるものがありますが、8種類しかないです;
PT組めばそれぞれのクエをみんなでやっていけますが。

最近はクエを進めていけば序盤はさくさくLvが上がっていくMMOしかやってなかったのでちょっと戸惑いますね;
正式実装になったりOβで途中から合流予定のフレにある程度説明ができるようにいろいろと触ってみてますが、Lv上げを中心にがんがんやる人はちょっと今の状況はきついかも><

金曜深夜と日曜は2人でやってましたが、相方がいないときは釣りとかしてましたw

FF14は、職業ごとの技術Lvとフィジカルレベルという職業にはこだわらず本体のLvが上がっていくしくみになってます。
武器を変えるとそれぞれの武器に関係した職業の技術Lvがあがる、のかな?
まだ他の職業を試してないんで分からないですが・・・。

武器売ってないんだもん><;

3つの国に分かれていて、友達とやるにはしっかりと打ち合わせして合わせないと簡単にめぐりあえません;
ご注意あれ。

あと序盤とはいえ、MOBにかなりぬっ殺されます・・・・。
ばたばたと死人が見えるのもすごいかも・・・;




テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

はじめまして

はじめまして タウンのリンク集作ってて検索してここを見つけました。

関連ページとしてリンクさせていただきます。

不都合の場合はご連絡ください。

m(__)m

2010/09/17 (金) 01:49:32 | URL | DarkIce #DdiHOXp. [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめまして^^

更新がちょっと止まっていますが、こんなブログでもいいんでしょうか(汗
時折覗かせていただいておりますw
更新がんばってください~!

2010/09/29 (水) 17:08:11 | URL | 玉ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



