

--.--.-- | | スポンサー広告

HERO


大型あぷデートの予告が公式とか4gamersとかに載ってましたねえ^^
新しい場所が増えるのは楽しみですb

でも高Lvしか行けなさそうだけど・・・。
グラットが入口ならグラットにいけるLvならちらっと覗くことができるかしらん。

で、HEROの内容みて思ったんですが・・・。
ギルド脱退でペナルティが発生するみたいですね^^;

これは簡単に
「ちょっと同盟さんの手伝い~~♪」
なんてできなくなるってことですよねえ?

ラストカオスみたいに(あ、今の運営になる前しか知りませんが)
傭兵システムみたいなのを作るならともかく、なんだか大変なことになりそうですね;

それか、タウン待機時間の30分前とか自由に行き来できる時間を設定するとかとか。
それは難しいか^^;

とりあえず書いてあることが即実装じゃないかもですが、いろいろと変わってくることは確かですよね。

ドキドキですねえ><


五次装備、六次武器とか気になる・・・w
きっと装備からだなぁw


とりあえず新MAPできたらギルメンと一緒に旅にでなくてわ^^




テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ROHAN

コメント

通りすがりの初レス、失礼します。

簡単に傭兵に行けなくなりますか~。
でもそれ以前に、鯖統合によって大手Gしか楽しめないタウンになりそうな気がします・・・

曜日ごとにLv制限設けたリーグも併設できたらもっと楽しめるんでしょうけど・・・

 例) 21:00~22:00 (22:00~23:00は従来通り)
   月:~50、火:~70、木:~90、金・土:無制限

みたいな感じで。運営さんに提案しても夢物語になるんでしょうけどw

2010/08/28 (土) 12:47:47 | URL | 通りすがりの2鯖住人 #OKOmgFuk [ 編集 ]

そうですねえ;

>通りすがりの2鯖さん

レスありがとうございます^^
HEROの予定では簡単に傭兵にはいけなくなりそうですね;

土曜にタウンを取ったギルドが平日も参加、というのはできなくなりそうですが、
鯖統合となると大手ギルドがやはり平日も占めそうな予感が・・。

運営側に提案しても、システム変更は簡単ではないと思います。
でも今回こうして変更があるってことは試行錯誤してくれてるのかなぁと
ちょっと前向きに思ってみたりしてw

とりあえず様子見ですよね・・・。

2010/08/30 (月) 09:24:24 | URL | 玉ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



