

--.--.-- | | スポンサー広告

統合その後


さすがに3鯖合同になったということで、人も多くてにぎわっていて
エルスとかいくと人の多さに酔いつつもなんか良い物ないかなぁ
とどきどきしつつうろついております。

が、

ラグさが酷いですよね;

リアル諸事情でプリ起動のみで過ごしてたりしますが、
バフかけてあげよぅw
なーんてかけても数秒モーションして止まるというwww

一部機器の入れ替えしたといっても状況が変わってないような・・・。
この分だとタウンやリーグの復活はかなり後になりますよね;

っていうかHEROも実装できるのかなあ@@;



昨日は別のキャラで倉庫整理しつつエルスで放置。
ここのところ寒くなってしまってリビングのホットカーペットをつけたんですが
(先週より13度前後違うって・・・;)
我が家の猫様が飛んできますw

でゴロゴロ甘えてくるので構いつつ一緒にゴロゴロしていたら・・・。

爆睡しました・・・orz

一気に秋の気配ですが、皆様風邪など引かないように気をつけましょぅ><

とりあえずリビングで死体のように転がってましたが、ホットカーペットのおかげで風邪引きませんでした;

やれやれ;




テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.10.01 | | コメント(4) | 未分類

夏バテ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
合成イベが終わってからはかなりまったり・・・。
とかいいつつもやっとこ700%いきますたw

が、

夏バテしました・・・(´・ω・`)ショボーン

9月にはいっても35度前後の猛暑が続き、夜も涼しくない><
水曜日頃バテて早退してバタンキュー;

そういえば水曜はメンテだったんですよね^^;
ちょっと体調が落ち着いたんでインしたら、ギルメンに驚かれました。

鯖統合まで@10日切りましたがさてはてどうなることやらw

さてさて、バテつつもOβの始まった今巷で話題もちきりのFF14に潜入してきましたb


金曜rohanを落としてからだったので深夜と、
土日の午前中とかちょっとした空き時間でしかまだやってませんが
序盤での感想ですが、rohanの方が初心者にはかなり優しい設定になってると思われます。
クエやればがんがんとLv上がっていきますもんね。
システム的にも改善点がかなりありそう。

まあ全然違うゲームなので比べるのがおかしいですか^^;

↓続きはこちらでw

・・・って表示の仕方がなんかおかしくて綴じれてません;すみませぬ;








続きを読む

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.09.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

合成イベ

数日前に合成イベ来ればいいなぁw
なーんて言ってたら速攻来ましたね・・・。

来て欲しいといっておきながらなんも準備してなかった玉です^^;

皆さんはイベの結果はどうでしたかぁ?
無事に目的の物は合成できましたか?w


準備はしていませんでしたが、折角のイベントなんで倉庫にちゅうとぱんぱに残っている装備をくるくるしましたw

燃える~~~><;

とりあえず抽出用になるであろうへぼエドウィンと
同じく抽出用のロレンゾとトリアンができました!

ロレンゾとトリアンは部位が違うので放置・・・しようと思ったんですが
せっかくなので欲しいというギルメンにプレゼントしましたb



昨日の夜、同居人がクリステン・ベル(ヴェロニカ・マーズ主人公)が出ている
というので録画した『パルス』を見始めました・・・。

こ、こわっ@w@;

ホラー要素てんこもりな上に実際に起こったらまぢで怖くない?的な要素が;

ま、まあ夏なのでいいかな^^;

相変わらずの気温で、まったく涼しくはなりませんでしたが・・・orz



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ROHAN

HERO


大型あぷデートの予告が公式とか4gamersとかに載ってましたねえ^^
新しい場所が増えるのは楽しみですb

でも高Lvしか行けなさそうだけど・・・。
グラットが入口ならグラットにいけるLvならちらっと覗くことができるかしらん。

で、HEROの内容みて思ったんですが・・・。
ギルド脱退でペナルティが発生するみたいですね^^;

これは簡単に
「ちょっと同盟さんの手伝い~~♪」
なんてできなくなるってことですよねえ?

ラストカオスみたいに(あ、今の運営になる前しか知りませんが)
傭兵システムみたいなのを作るならともかく、なんだか大変なことになりそうですね;

それか、タウン待機時間の30分前とか自由に行き来できる時間を設定するとかとか。
それは難しいか^^;

とりあえず書いてあることが即実装じゃないかもですが、いろいろと変わってくることは確かですよね。

ドキドキですねえ><


五次装備、六次武器とか気になる・・・w
きっと装備からだなぁw


とりあえず新MAPできたらギルメンと一緒に旅にでなくてわ^^



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ROHAN

まったり


鯖統合の前に合成イベ(エンチャイベも)
きてくれないかなぁぁぁなどと思いつつ・・・・・
ネタがないほどまったりしてますw(ぇ

そうそう、フレのWizの人が昨日3000%いったとベルゼコス見せてくれましたw
丁度ギル茶で、悪霊で赤ダンにやられたぁぁ><;
と最近新しく入った人から連絡があり、その話をしていたので中途半端な会話になっちゃって申し訳なかった。

っていうか既に1時近くて意識も・・・(マテ

ごめんねぇ。
今日は余裕があったら一緒にSS撮ってもらおうっと^^



私はまだ700%にもいってませんが、まああまり頑張りすぎるとガス欠しそうなので
標題じゃないですがまったり・・・

なんてことを言ってたら土日は狩りいくぞゴルァァ!とギルマスが!
(いえ、そんな言葉は悪くなかったです、ハイwww)

鯖統合されたらどうなるか分からないのでせめて700はいっとけ、とのことでしたw

久しぶりにメインでがんばるかぁ^^



そういえばリーグ&タウンでの体力DFの動きがいまいちわかってません;

テンプラさんがPTにいたらネイチャーして、敵にタゲられないようにひたすらサポート。
んでもって範囲スタン等で動きを止める。。。?
集団でフルボッコされている人がいる場合はロハシェルター等々・・・。

ってかロハシェルターの使い方が下手すぎで・・・申し訳ない;

どっかに参考になりそうな動画ないかなあ^^;



テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

2010.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ROHAN

«  | ホーム |  »

プロフィール

玉ちゃん

Author:玉ちゃん
ROHAN(2連合)で遊んでます^^

鯖:マレア(2連合)
メインLv:Lv99 DF
所属G:LIBERTA
職位:ギル金整理人(ぇ

~サブ育成中~
Lv57 Wiz
他、多数

ランキング参加中♪

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



